淡水民宿-台北Yes

淡水民宿-台北Yes打工換宿|Akane Sasaki茜(日本)

わたしは元々台南に住んでいて、同じように歴史のある淡水にはずっと来てみたいと思っていました。
約10日間の台北yesでの打工換宿の期間中、仕事後の時間や休みを利用し、たくさんの淡水の魅力を知ることが出来ました。

淡水には最初の目的でもあった紅毛城以外にも、滬尾砲台、小白宮などのかつての淡水の様子を学べる歴史的建造物が多く保存されています。

大自然を存分に満喫できるところも淡水の魅力の一つです。
淡水の隣の駅である紅樹林站までの道のりでサイクリングをしながらマングローブを鑑賞できます。
また毎日多くの人が河岸の夕陽を見に淡水を訪れます。淡水初日の夕陽はとてもきれいでした!

台北yesの近くには多くの台湾美食があります。わたしは特に滬尾小吃の乾麵が好きでした。また、淡水にはカフェが本当にたくさんあるので、カフェ巡りもおもしろいです。

最後に台北yesについて、老闆、店長、小幫手のみんなはとても親切でフレンドリーです!暮らしを通して淡水の魅力を学ぶことが出来ます。
淡水に来てみたい方に台北yesでの打工換宿をおすすめします!

如果需要淡水住宿請與我們聯繫

電話:0909-943-968
臉書:https://pse.is/J45K9
Linehttps://lin.ee/uZ8inuL